秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

興奮し吠えて、、忘れました💦

新しく始めたアルバイト先の顧客。。

詳細は書くことができないですが、、関わると大変なことに巻き込まれるリスキーな顧客、、

そんなことを感じつつ、7月31日も関わりました

私が顧客に物申す立場ではないので、本日はこの案件に関わっている責任者に吠えました💦

様々な考え方、組織の考えがあると思いますが

私はこの顧客との関係を続けていくのであれば退職をすると伝えました(覚悟)

この場で私ごときが何かを発言したとして何が正しくて、、という事はわからないと思いますが

訴訟問題となることも多いでしょう

そしてそんな時には巻き込まれる。。

最大限やっていても顧客が甘ければ巻き込まれる。。

自分の責任ではなく他者に巻き込まれる。。

という事に危機感を感じ、私は巻き込まれたくないから退職する。。

危険な現場で無理することに意味はありません

危険なことからは逃げることが大切なのです

自分がリスキーと考える以上、ここにいてはいけないのです

個人的にそう考え吠えて、、

上場を目指している企業がこの案件に関わり続けるのであれば判断力がないと、、

私は考え、身内ながらもこの会社に投資はしないと思いました

どうなるでしょうね。。

楽しみでもあります

私は様々なことに執着しないようにしていますので、判断力がない?

と思えば即退職します"(-""-)"

私ごときですが自分のことですから。。

ダメなものはダメという事ですね

本日(7/31)、吠えて月曜日(8/2)に顧客に連絡し検討するとのことですので、その結果で今後のことを決めようと思います

会社自体は私の意見ではなく、会社の考えで動くでしょうから退職になる可能性大ですが、決定的な理由があるので仕方がありませんね。。

 

私の人生の責任は誰もとってくれません

なので、、

こんな事が7/31にあり、、

23時30分に歯科に予約を入れていたのを忘れて帰宅してしまいました。。

歯医者さんゴメンナサイ"(-""-)"

キャンセルするゆとりもなく行くことも忘れていました(歯医者さんを忘れていました💦)

アルバイト就職1か月で事業の取引相手に物申し、

辞めると言ったところで意味はないのかも知れないですが、自分に対しても正当な理由になります

楽しみに月曜日を待とうと思います