秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

きんちょ(緊張)ーっします!

新たな領域の職場の履歴書と経歴書を手書きで書きました

いつもより字が小さいです。。

はい、、

珍しく緊張しています

今までも面接を受けることはありましたが(先日も受けましたが)

ほぼほぼ採用される、、んです

看護師の場合。。

なので、なんのかんの余裕があったのですけど

今回はわからないという。。

未知の世界?💦

不規則な勤務ではないし、、

でも、やはりチャレンジャーな私です

ちょっと緊張しながら履歴書と経歴書を書きながら自分の今までとは違う文字に笑っています(´艸`*)

そう考えると、真剣に考えているという事ですね。。

今まではここまで考えることはなくて。。

ふぅ、、💦

です

今からチャレンジして採用されるかわからないですが

頑張ります

 

昨日から今日は準備に時間を使いました

採用されてもされなくても来年は頑張らなくてはいけません

 

今日は緊張しまくりなので

ここで終わります。。