秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

2022年、、気持ち新たに始動しました♬

2022年始まりましたね。。

新しい職に挑戦っ(^^♪

という事で、その職に特化した手帳を注文しました

その職種の人にとって使いやすく考慮されたものであると思うので

何も知らない、、と言う状態からの踏み込み、、には良いと思います

ネットで調べたりもしてます

 

イメージトレーニング、シュミレーションしています

発想を転換しなければ混乱もしやすく

馴染みにくさもあると思うので

レーニングです

 

わかったつもりになるのではなく

心機一転ですね。。

今までの業務と混同しないようにシンプルに動くために

様々な書類や資料も処分しています

 

これから、書類も増えるでしょうし

整理整頓して新たなスペースと集中して取り組むために☆☆

 

そして、、

スマホの整理もしています

スマホゲーム(^^♪、、

ひとつやっていましたが、やめました♬

スマホをもつとゲームを開いてしまいます

なんだか、、そのゲームがあるだけでひと仕事?

頭にしこりが💦

 

そして仕事の紹介業者の数件の登録も削除しました

紹介業者からのメールもかなりの件数が入るので、、

不必要な情報は入らないように。。

 

IDとパスワードを忘れていたりもあって手間取りました💦

 

シンプルにシンプルにして

頭の中をぐちゃぐちゃにしないように整理しています

 

まだまだ頭の中は複雑です

 

これから3か月、、準備していきます