秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

タイミングと出逢いと時間

今の時間の使い方

今日は急遽夜勤となりました

その為、昨夜はゆったりとした時間。。

ビールを飲み過ぎました

以前はビールばかり飲んでいたけれど最近はランブルスコ・ドルチェ(スパークリングワイン)ばかり。。

切らしてて、、(現在注文中)

またまたビール(笑)

 

気持ちがゆっくりあったのでついつい飲みすぎました

 

良い時間でした

 

昨日と言えば、、

考えている副業にエントリーして一次の書類審査の為に履歴、経歴書を送りました

昨日、郵便ポストに投函し

今頃届いている頃かなぁ、、と思っているとお電話がありました

 

面接決定です。。

 

今日が日勤であったら受けることが出来なかったお電話ですが

急遽夜勤となりスムーズにお電話を受けることが出来ました

 

アルバイトの夜勤中に閃いて応募した職。。

社員も募集しているようですが私は夜勤限定の勤務。。

夜勤限定の勤務は書かれていなかった募集でしたが

一か八かの応募、、

応募しないとわからないことも多いです

 

その職に就くためには数日の研修も必要ですし

ご縁があるかないかは逢ってみなければわからないけれど

新しく出逢い、、

進んでます。。

 

ワクワク。。

 

こんな閃きと行動。。

多分、春だからかなっ。。

 

春はエネルギーがみなぎる季節

 

コロナ渦で大変だけどエネルギーを無駄にしたくないですね。。