秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

サプライズが良い♬サプライズを考える楽しさ。。

先日の次男とのお出かけで買った

お揃いのスリッパやヒーターや雑貨やアウターなど

次男の彼女Yちゃん、、

めっちゃ喜んでた!!

ということでした。。

光熱費を節約するために寒々としていたということなので

喜んで貰えて良かったです

そんなラインを読みながら

私は、、こんなもので凄く(めっちゃ)喜べるっていいなぁ♬

と、ふと思いました

こんなもの、、って、ものがどうのこうのではなく

物は良いのですが

私はではなかなか喜べなくなっています

一生養うよ!と言われても多分、微妙な気持ちになるでしょうし

5カラットのダイヤモンドでも

どの指にはめる?(´艸`*)

なぁんて思うでしょうし

一生懸命考えて、、

何が一番嬉しいか?と考えて

やはり子供たちからありがとうと言われることが一番嬉しいかなぁ♬と思います

そのありがとうは何かをしたからのありがとうではなく

ふとした時に言ってくれる

ありがとうですね♬

 

そして、、

もうすぐバレンタインデーですね。。

サプライズを必死に考えてプレゼントしてみると

自分自身もとてもわくわくすると思います。。

伝わらなかったら、、

ま、良いかぁ(´艸`*)

自分が考えるサプライズが必ずしも相手に感動を与えるとは限らないので💦

それでも、相手を想う気持ちを養えるので、、

大切な人にサプライズを考えてみては?と思った今日でした。。