秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

宇宙人が我が家にやってきた。。

昨夜、我が家は宇宙人から侵略されました💦

外で数回の爆発音が聞こえたので窓の外を眺めると

沢山の宇宙人がパラシュートをつけて近隣の土地に降りてきました

我が家へは来ないだろうと思ったのに

すぐに我が家の窓から入ってきました

私はいつも戸締りはしっかりするのですが

何故か母が窓を開けていました。。

(心の中でなぜこの状態で窓を開けるのよーっと思いました💦)

すぐに窓を閉めようとしたけれど間に合わず

我が家に数人の宇宙人が入ってきました

私と私の家族を軟禁しました

ルールは宇宙人によって決められ

それに従うように言われました

暴力的な行為はありませんでした

 

という、夢をみました💦

 

その後、凄い雨の音、凄い雷の音で目覚めました💦

雷の音が宇宙人に繋がって私の夢になったのか

宇宙人の夢の後に雷が鳴りだしたのかわかりませんが

 

この夢何だ?と不思議な気持ちになりました

 

UFOから出てくる宇宙人

 

昨夜の雷雨は凄かった!!

近くの何かに落ちたかも?という感じでした💦

どっかーん、バキバキッ

さ、今日も母を連れてジムへ行ってきます♪

 

私の秘密を暴露します💦)

 

 

ジムへ行く前にこれを飲みます♪

 

以前は珈琲(エクササイズコーヒー)を飲んでいましたが効果を感じず、

すぐにやめました

そして今回、日本第一製薬さんからお電話がきました

普段なら出ませんが

今回はなぜか受電。。

お話を聴きました(笑)

そして、また飲んでみようかな、、ということで

今回はエクササイズ紅茶を飲んでいます

珈琲は甘みがありましたが、

紅茶は甘くありません

そしてジムへ行く前に飲んでいます

ジムでは入り口で毎回検温をしますが、

体温が上がっていることを実感し

更に運動して、、

減量につながっていることを体感しています(知らないうちに5kg☆)

サプリメントは使い方で効果が変わるんですね。。(当然?(笑))

この企業は福岡の企業なので応援しているということでもあり

いずれ上場するのではないかと考えています(想像💦)