秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

私はちゃんとしている人間ではないので強いられる

いい加減な自分だから多くの試練を与えられる

私はちゃんとしていない人間なので

神様が私に子供を与え試練を与えているのだと思っています

真剣にそう思っています

なので沢山の苦悩を抱えた子供たちは私の犠牲者です

 

適当に生きて適当にやれると思って過ごし

そんな事をずっとやってたら、私は堕落した人生を送っていたのだと思います

 

子育てをしながら自分が通用しないことを感じ

模索しながらの生活は

口から出まかせが通用しないことを感じて慌てました。。

 

子供からも指摘され

子供は私に「そんなに真面目にしてて何が面白いと?」

なんて言ってましたが

いい加減に生きてきた人間はひたすら考え真面目に考えないとわからない。。

真剣に考えても的外れでまともな解答も得られず

 

子供たちから理詰めされ

あたふたしました

 

考え方だとか、人の心を知らない人間は

大人になると結構シビアな状態になるのだと感じてからは

結構真剣に生きてきました

 

いい加減

 

子供のことは可愛いと思う

痛いところをついてくる試練。。

 

自分の分身で

自分の思い通りに考え育つものだと勘違いもして。。

 

子供が一人の人間だと知ってからは多くのことを反省しました

 

適当に生きてた私はこのままでは許されないと

神様から子供を与えられ

真剣に学びを強いられているのだと感じます

子供はふたり

あなたにはふたりの子供を与えます

苦労しなさい、、と言われているよう。。

 

今も大きな試練を与えられ

今までの自分では通用しないことも感じます

 

そんなことを自覚するほど私っていい加減。。

そして

そんなことを心の中で考える程、強か。。

 

厄介な自分を感じるとどこまでも試練を与えられるような気がします。。

 

子供の人生の評価ではなく

私の考え方による自分の苦悩です。。