秋に咲く桜のNURSEのお仕事そして投資

秋に咲いた桜を見つけそこから始まった第二の人生、、楽しみます

お泊りに最適、時短便利グッズ

いつも手元に♡

お泊りって、、(笑)

夜勤のことです

面白くないですね。。

 

夜勤中にちょっと珈琲を飲んだりして、そのまま業務に移ると何となく

お口が気持ち悪くなったりします

通勤中の車の中でもいつも珈琲を飲みますし。。

そんな時にこのマウスウォッシュでくちゅくちゅとしています

これはプロポリンスという個包装のマウスウォッシュでバックの中に常に数個もっています


f:id:akinisakusakura:20210326211928j:plain

 

 

 個包装がポイントですね。。

 

そしてこれもいつもの愛用品

f:id:akinisakusakura:20210326211859j:plain

 

  

朝ケア、夜ケアのズボラボです

夜勤中の仮眠の時に使います

仮眠時間は2時間

2時間で洗顔などを済ませて仮眠するので時間が惜しいのです(´艸`*)

短時間でスキンケアしたいので便利です

化粧落とし、洗顔、化粧水、乳液、美容液でのお手入れがこのシート1枚で完結です

 

仮眠後もこの朝ケアのズボラボ1枚で完結です

簡単に洗顔はしますが化粧水や乳液などこれ1枚で良いので荷物も少なく重くならなくて良いです 

 

f:id:akinisakusakura:20210326211941j:plain

そして、、

これは激落ちくんの歯みがきシートです

 

マウスウォッシュもズボラボもですが

防災グッズとしても重宝すると考えてちょっと多めに備えています

 

お水がなくても歯磨き、洗顔、スキンケアなどが出来るという優れものですね 

 

時短グッズとしてメイクブラシも重宝しています

ファンデーションもチークも、、全てメイクブラシを使っていますが

刺激が少ないので良いです

また、スポンジなどより断然早くて簡単です

 

 

 新社会人の方にもお勧めですね

 

f:id:akinisakusakura:20210315205403j:plain

私はDiorが大好きですが、、(;'∀')